良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんか

夢の中にいるよーな不思議な感覚のまま今日起きました。

アストロホールに昨日立ってたのは本村彩織やったんかな?って思った。


ステージからみたお客さんの顔もメンバーの顔も覚えてるんですが,1日たって,なんか不思議な感じです。


へんなの。


変な感じは大阪からなんやけど,寂しいような,ちょっとホッとしたような。


何はともあれ,この大阪東京ツアーに関わってくださったたくさんのスタッフさんに,たくさんの笑顔をみせてくれたファンの方に,東京ブラススタイルのメンバー一同感謝です。

ってかブラスタのメンバーにうちは感謝します。


ありがとう!!



何回ゆっても足りない言葉。




あとね,もっさんが昔一緒にやってた兄貴ファミリーにも来てもらってたんですがファミリーのそれぞれのブログに全員が

「参観日」


って書いてました(笑)



今もこうして音楽でかかわり合える。ありがたいな。



さあこれからまた次にむかってアクティブハートのよーに突っ走るぜ(・∀・)




余談1。みえさんとスタジオに入ったって1月位に書きましたがみえさんは「タッチ」のアレンジャーなので歌唱指導してもらってました(・∀・)

余談2。アストロホールで心絵の時にかかったウグイス嬢みたいなやつの声の正体は…
実はもっさんでした☆


★☆もっさん☆★