良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

わたわた

わたくしゴトですが…



知り合いから結婚式の招待状がきました!!!



二次会は先日行った事あるんですが,結婚式ってのは小学生の時しかなくて成人してから初めてです!!


えっと…


とりあえず何着てったらいーのかなあ!?

白と派手なやつぢゃなければ良いんですかね?



なんか返事かくやつにもシキタリがあって色々するんですよね。


なんかうちぢゃないけど喜ばしいなぁ☆



しかしこれって披露宴なんかな?二次会?



わたわたです。



とにかくお二人末永くお幸せに(・∀・)



★☆もっさん☆★