良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リハ二日目

今日はリハ二日目でした!!


えっと5月3日に横浜文化体育館でメリーというバンドのサポートに出ます☆


実は三年前に同じバンドのサポートで出たんですが,懐かしい感じで新しい感じで楽しみです!!



そんなこんなでアルトサックスにブラスタのえみちゃんと一緒にやってきます(・∀・)



そしてテナーはあたいのおねいちゃん!

一緒に出来て嬉しーなっ(^口^)



リハ終わりでえみちゃんとハンバーグとフォンダンショコラらしき食べ物を食べてきました。


えみちゃんて


変(・∀・)




★☆もっさん☆★