良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

優勝戦!!!

沖縄尚学9ー0聖望学園


沖縄尚学優勝おめでとう!!!


全く見れんかったけど…


うちらも燃え尽きた!!


今日大阪きてくれた人ありがとうございました!!!

久しぶりのワンマンでしたねー!!!


汗がダラッダラして序盤で暑くてでもテンション高くて!


かませたかどうかはアレやけど,全身全霊でぶつかっていった気がしますねぇ。


なにわともあれブラスバイキングさんもいや〜うちは個人的にコミュニケーションとれたと思うし(笑)ありがとうございました!!

たくさんのスタッフさんもありがとうございました!!


そして集まってくれたあなたたち!!


どうもありがとう!!!


これからももっともっともっと精進します。


応援よろしくお願いします!!!!



★☆もっさん☆★