良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

興奮覚めやらぬまま

ムコ殿というドラマを4話から見たんですけど,おもろかったああ!



超売れっ子ミュージシャンの長瀬くんが一般の家庭にムコ入りしてドタバタな感じなんですが,ご存知???



おもしろくて一夜で最後まで見ました(・∀・)

0時頃に見はじめて朝7時に終わってこんな時間です。



泣かされました…ツトムに(´・ω・`)


キャストみんなが良い味出しててまぢオススメです!!


竹内ゆうこさんと長瀬くんのイチャイチャシーンには目のやり場に困りましたが(笑)



そして最後にブラスタでもお世話になったあのハコで長瀬くんがライブをするわけです!!


楽屋とかもろもろ映っててブラスタワンマンを思い出したなあ☆



とにかくよかった!


好きなドラマベスト5には入る感じですっ!!


よかったらぜひ☆


★☆もっさん☆★