良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なななななんと!!

今日はちょっとだけ遠出して

 

とある公園へ、、

 

 

ツグミちゃんの群れ!

双眼鏡に夢中だったので写真はない!

 

安定のダイサギさんとアオサギさん

 

さらにのカワセミさん!

 

 

小腹が空いたので一旦離れお腹を満たし

 

もう野鳥観察の場所へ一度戻る私

 

 

人だかりの反対側を観察

 

 

おっきな影が、、!!

 

むむむむむ!!!!?

 

 

ノスリちゃん!!!!!?

これも写真ないけど!!遠いから!

 

うおおおお!!!?こういう感じで初めて見つけたんじゃないか私!!!?

めちゃかわ!くりくりおめめ!!!こっち向いてる!で興奮がおさまらない私はピント合わせた望遠鏡を係の方にみてもらい

「これ!確認してください!ノスリノスリですか!?」

ときいて

ノスリですねー!」

 

うっはぁ、、、!双眼鏡に夢中になりつつ

係の方が

ノスリがいますねーみんな探してみようー

とちびっ子に呼びかけ、、

 

 

ダイサギがギャー!と威嚇したので何やとおもってみたら

 

オオタカさんやないかー!!!!

 

 

オオタカ!たぶん!オオタカ!います!

 

って見知らぬ人に話しかけまくる私、、、

 

オオタカもいるみたいですねー」

 

と係の人がみなさんにアナウンス、、、

 

備え付けの望遠鏡をピント合わせまくって

ふらっと見にこられた親子さんに

こちら見えます!とすすめる私

 

 

わたしって

 

なにものなん

 

 

また!

 

本村彩織