良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんだかんだと

全く年末らしくない、12月でした。

 

たまたまですが帰りにタクシーの運転手さんとちょっと話したのですが、タクシーの運転手さんも、12月らしくない12月だったって仰ってました。

そうだよなー例年だったら忘年会で盛り上がって終電なくしてもタクシーで帰ったりもっと人がいたもんなあ

 

人がいないって、しんどいのねー

 

と思いつつ、帰宅してからプレモル飲んで

ちょっと寝坊した今日を迎えました

 

のんびりしながら、大掃除とまでいかない掃除をして、年末を迎えたいと思います。

 

嫌な感じの楽な方に流されない、

そんな来年にしたいと思います。

 

また!

 

 

本村彩織