良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今日も

最近は双眼鏡をもって公園巡りが趣味のような感じです

 

本村です。

 

カワセミちゃんは相変わらずおります。

初めましては、カワラヒワシロハラアカハラ、シメ、ヨシキリ、ツミ、

かな?

 

鳥好きの少年はたまに遭遇するのですが、落ち着きがありすぎて。笑

 

いつぞやに私がノスリオオタカ見つけた時

私はそりゃもう抑えられない気持ちが溢れ出て

「ちょちょちょちょ誰か誰か誰か、、!!スタッフの方、、、!!!」と狼狽える私とは対照的に

 

 

カメラを向ける少年(とカメラを構えたおじさんたち?)に

「なにがいますか、、?」

「ツミがいますね」

 

って冷静ー!!!

 

なかなかに至近距離だったのではしゃげませんですがね。

 

公園で見かける鳥好き少年たちに嬉しそうな鳥好きおじちゃんたち。

よき。

 

双眼鏡手に入れたら携帯で撮るって事を忘れますね。

 

撮れたらとります!

 

 

ではまた!

 

 

本村彩織