良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

また書いてなかった、、

この季節は乾燥しますね!

毎年この時期傷が絶えない本村です。ちょっといいボディミルク買ったけどなんとなくもったいなくて空けてない、私です。

 

さて、私はと言うとまじで近所の野鳥たちを見て癒されております

 

シジュウカラメジロヤマガラあたりはもう常連さんですねーーこの子達しかも群れになってるからわかりやすい。

エナガも見ました!かわいー!!

 

ツグミも見たな。

ツグミって名前からしてかわいい。

 

クリスマスや年末年始は今年はひっそりと、、

 

鳥ちゃん見に出かけようかな(o・v・)♪

 

 

また!

 

 

本村彩織