良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

実家に帰るとなぜか早起きできるってこと、ないですか?


ブログも早めに更新しよかなー。



実家に帰ってきました。


本村彩織です。←


いつもの道を歩き、ふと、我が家の前で我が家を見上げると(うち四階建てなんです)

私の部屋だったであろう四階の窓から
特有のフォルムが、私を見下ろしておりました


なんかいる、と思いながらピンポンしてあけてもらい、

荷物を取りに元私の部屋へ。


ふぉっ!?




出た!ほんまにおった!笑



この子は9才、オスのダビさん。

ダ・ヴィンチからきてるそうです。
最初聞き間違えて
あわび
かと思ってた笑




目ーでかかったー!私より目ーでかいんちゃうか羨まーと思いながら

三びきおるよな?と思って

主の伯父に聞くと、母猫(ちゃーさん)と兄猫(ダビさん)と妹?姉?猫(めりさん?)
ダビさん以外びびりなので
一応三猫会ったけど写真に納められーず。
めりさんは一回だけしか会えなかった...ダビさんはちょっと仲良くなれたかな。
でもざんねん。まだちょっと日にちあるからね。笑


で、伯父とふわふわとビールを交わしているときに

ふと目に違和感。
かゆい。これは金属アレルギーちゃうかと思ってた以来のアレ。








まさかの猫アレルギー!?
いやーん!家族とは仲良くなりたかったのにー!本気で?ほんまかな?


私の部屋は伯父&猫部屋に本当になってました...
はっはっはっ


動物は鳥しか興味なさそうに書いてますがそんなことはありません。
生き物ですから!



それから
ツイッターでも書きましたが神戸ったら灘の酒蔵、



白鶴大吟醸!うまーい!
え、東灘も灘でおけよね、?



今日は京都行こうかなと思ったけど甲子園の試合が気になる&ABC久々(西浦さんの曲が聞ける...!!し、オモイダマも頭から離れん位かかる)なので

そっち優先してしまいそうです。
時間たりんな。



猫、いけるのか私。


明日は
フフフ


また明日!


☆★もさこ★☆