良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

店員さん

私がここ最近ハマっている
フレッシュジュースのお店
ちと高級な感じなのですが、
メニュー制覇したくて通っているところがあります

ちなみに今まで
ブルーベリー
アボカドミルク
シトラスミックス
ベジタブルヨーグルトミックス
オレンジミックス

を飲みましたが(どこかバレそうやな)
アボカドミルクが美味しかったです。

じゃなくて、、

あまりにも通っているので
店員さんに顔を覚えてもらったらしく

「昨日もご来店されてましたよね?」
と、若めのおにーさんに言われ、、
「あっ、はい!」
「スタンプカードお作りしますか?」
「お願いします」

ちと恥ずかしい、、、、


しかし、いつもご来店ありがとうございます、
と言われると、
また来ようという気持ちになりますね。

知らないでいいこともあれば知っていいこともあったりして
微妙な距離感を楽しむのも人間ならでは。


つぎはなにを飲もうかなーっと

またあした!


☆★もさこ★☆