良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あいぎゃう

よく
女性のいう
可愛い


男性がいう
可愛いは

違う

と聞きますが

真相は定かではありません


私が思う可愛い女性芸能人というのは

道重さゆみさんと小倉優子さん


男性の皆様はどうでしょう?


小倉さんはもう何年も前にお仕事でお会いしたことがあったのですが(絶対に覚えてないだろうけど、、)


もう本当に同じ人間と思えない位
べっぴんさんすぎて
スタイルだって
どうやったらこうなるんだと思いましたし


芸能界ってこれだけの美貌をもってないといけないのか、と
驚愕しました。


もう8年?7年?前のことですが、

あまりの可愛らしさに

未だに私の頭に鮮烈に残ってます。


私は女性に関しては

甘めのお顔にひかれるようです

見た目だけではありませんが、
見た目がいいというのも
素敵なことです。


ああ、いろいろ足りないけど
可愛くなりたい。



では、またあした。


☆★もさこ★☆