良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リハとみんなと


久々の

リハってやつを、やってきましたよ、、、

やばいですねこの書き方(笑)

誰かと合わせるというのも久々でした。



トランペットに競馬でおなじみの
荻原和音さんをお呼びし、

あとはみなさんはじめましてな方々ばかりです!!

わー4管緊張するー!(笑)


はじめましてでしたが、みなさんフレンドリーに話しかけてくださいました。


で、リハと本番ばかりは


リハビリというわけにも行かないので


自分的にガッツリ吹いたつもりですが


最近譜面は読んでないわ初見力ないわで


自分に笑っちゃう(笑)


ほんと感覚取り戻さないと!!!



特訓しよ、、!!!



わー、、、本番はもうちょっと譜面ばっかりにかじりついてないで吹けるといいな(・ω-`;)


練習練習!


またあした!


☆★もさこ★☆