良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

早起きした日の様子

本日は

珍しく!

朝9時に目が覚め!←(学生さん社会人のみなさま、すみませんm(__)m)


ゆーーーっくり過ごしました、



本村です。


口の端は治らんケドね。ケナログ塗ってるのにー。

でもテナー、吹いてるといい感じです。意味あるのかないのかリハビリ(まだやってんのか)練習法、

これで困るのはね、アースとかかかっちゃうと、困っちゃうね笑
譜面は見ないわ超絶技巧だわででもメロやら頭では知ってるわで、、
あとちょっぱやメタルね。キー理解するだけであとは歌メロやるかベースっぽいことなんとなくやるか位しかできんわ。はは。


いやしかし、結構鳴ってくれます、テナー。

私のテンションと楽器のテンションが合わさると
なんて幸せなんだろうと思えるようになってきました笑

まぁそれをライブで発揮できる時って、どーーなんてしょ、納得行くような事、本番になるとできなかったりする、


舞台の魔物はたまに顔を出しますからね笑

リハの時のがよかったのに!とかね。でもそんなんは言い訳です。


なんて語っておいてテナー吹いて口切ってたら本末転倒、、、てなわけで


マニキュア増量、
ここは!?みたいなところを見つけたらすかさずカバー。


ゆくゆく本体全部マニキュアが塗りたくられた楽器を想像し、、、


、、本体全部はちょっとヤダなぁ、、



むむ( ̄〜 ̄)


まぁそんなことしつつ、テレビみつつ、動画みつつ、リラックスしております。


さて


今日は早起きしちゃって眠いから←


うつらうつらしよかな、、



また明日!


☆★もさこ★☆