良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ニラ


アレルギーに効果ありとのことで


ビタミンB、

意識的に摂取しようと思います!


炎症を抑えてくれるらしいです。


ってわけで、、、


えみさんち行ってから気になってた


生春巻きに


ニラ。


もともとしいたけが冷蔵庫にあったんですが

何作ろうかなと思った時に

生春巻きによしという情報を得まして、、

結局しいたけは、バター塗ってレンジアップして食べちゃったんですが←


ライスペーパーが大量にあるので


生ニラ食べてます。
もちろん他の食材も入れてますが、、。
今日ちょっとうまく巻けなかったから写真ないけど



あとネギね。玉ねぎもいいらしい。



そんなこんなで明日リハなので


今日また多めに吹いてみましたが

やっぱり口がちょっと切れる程度で治まってます!


うれぴーよー


手の甲のかぶれは範囲大きくなってますが、今の所落ち着いてるし


目の下もたぶんバレない程度になってます。


あとはリップ塗って楽器吹くのに慣れなきゃ、、、。


そんでもって近々テナバス仕事もあるので

テナバスも吹かなきゃ。


というかチューバパートですが(^^;)


こうやってだんだんトラウマ的なものを減らして行って、


早く復帰したいです!


ほんと食生活にも気をつけなきゃね。


マッピも効果ありと考えていいかな?


もう少し様子見かな


では、また明日!


☆★もさこ★☆