良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

吹き倒し!


東京に戻ってきて

とある二現場の譜面を整理


うう、膨大、、、


久々に家で

ひとりライブやってました笑


告知は確認中ですが、
本番は5月5日です!


ファンクはやっぱりなんだかホーンとしては
燃えますねーっ


これは三管です。

告知OKもらい次第告知しまっす!



んで、次の現場の譜面、

ぐはは、、難しい笑


詳しくはかけませんが


まさかのリードです。


永遠のセカンドかサードキャラなのにぃ私ぃ


でもお声がけいただいたんでっ

がんばりますっ

バテバテですっ

昨日も吹いてたら水疱できました、、、ぐすん、、


あーーーへこむわー


今日も練習ホドホドにしたいんですが

できないと悔しいし

できたら嬉しいから

やっちゃいます

水疱ってか
アセモよ、アセモ!これはアセモ!

金属アレルギーじゃないから!!


さ、もういいやって位吹き倒そう。


では、またあした。


☆★もさこ★☆