良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よしっ


さてさて
明日は久々ライブです。

四ツ谷ソケースロックにてお待ちしております。

楽しみ!



昨日はガッツリ家に帰っても吹いてみましたが

行けそう!たぶん!


なんだかんだ集中してやると本当に時間ってあっという間にすぎるんですねぇ、、



でもなんだろう、少し不安もありますが
ブレスの時怖いしさ〜なんか口当てたまま息吸ったらお腹痛くなる感じするし、、、
気のせいかなっ




で、、、


フォロワーさん増えてありがたいのですが、
あくまで「元」なので

私じゃないですよっ
壁|ω・`)
昔の音とか映像とかにはいますけどね。


でも今の私まで応援してくれると

正直嬉しいですが(笑)


では、また明日!


ちょっと吹こーっと。


☆★もさこ★☆