良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ふりかえる

勝手に載せちゃうけど、しかもぶれてるけど←


昨日のリハの様子です。

昨日もかいたけど

普段みんなと合わせて吹くっていうのが前ほどなくて、

ほとんどひとりで吹いてるから

みんなと合わせて吹くと

いつもより力をこめるようで

すぐばてます←


またばりばり吹けるようにならなきゃ。



でもいろんなひとと一緒に演奏するのは楽しいです。




そして、書こう書こうとしてかけてませんでしたが

ロックインジャパンの投票、
たくさんの方々に投票していただき、ありがとうございました。

結果は落選でしたが、意味のあるものだったと思います(ほかのみなさんがどう思ってるのかはわかりませんが笑)


トロンボは歴史が長いのに、音源もCDもない、というので、、、


それも、前向きに進展していくことでしょう!


そしたらまた変わってくるんじゃないかなー


って真面目に語ったところで


またあした!


☆★もさこ★☆