良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三往復


ライブの譜面が届いたので

ゆーえすびーめもりーに取り込んで!

よし!とにかく譜面だ!


と近くのコンビニへ。


いい加減覚えろよ、なんですが
またプリントアウトしたものが適度なサイズではなく、、、今回はちっさかった!えへへー


で、他のものも、、、


ん?

見当たらない。


なんで?ゆーえすびーめもりーには入れたよね?


でもどこにも取り込んだものが見つかりません。


おかしいなぁ。


適当にコーヒーやらなんやら買って帰宅。


で、またパソコンと向き合い、

あれ?やっぱり、りむーばぶるでぃすくには入ってる(ゆーえすびーめもりーとりむーばぶるでぃすくの違いがわからない)


うーん。とりあえず


余計なものを消そう( ・ω・)他人からもらったやつなのに、、


と、いつの間に入ってたんだかよーわからんやつを削除削除、


すっきり!これで探しやすくなる!


で、また同じコンビニへ。



が、、、


また見つからない。


なんでえええ!?


入ってたのに!おかしい。


が、誰にも頼らんぞ私は、、、自立本村!!!


またちょっと消沈しながら帰宅。


なんでだ。


パソコンとゆーえすびーめもりーを繋ぐ。


りむーばぶるでぃすくの所をよーく見てみる、、、と


ん!?


他のは開いてるのに
プリントアウトしたいふぁいるだけジップみたいなやつが閉じてる!!!


これじゃね!?


で、これどーやって開けるの。


よくわからんが展開してみよう。


おおっ開いた!!

りむーばぶるでぃすくのやつは、、、

閉じてるー!!


じゃこっちも展開


開かない


なんで。展開。


開かない。


、、、。りむーばぶるでぃすくに入ってる閉じてるやつを削除して開いてるやつを入れればいいんだな!?



あっ(゜▽゜)



開いたー!!!



ってわけでもう一往復。


プリントアウトの作業はめちゃめちゃ早かったです。



いじょ!


今日の本村でした!


さー吹けるかなー。目ー腫れてるよー。


やだなー。

あ、吹いたあと手と顔を洗うのが有効かもしれないという情報を得ましたが

、、ライブ、すっぴんで出るのはさすがにマズイかなぁ、、、

でも化粧よりアレルギー対策のがいいよなぁ、、、
すっぴんで出ちゃおうかなぁ、、、

女、捨ててるなぁ、、、


でも楽器吹くのやっぱ楽しい!!
から
それが一番だ!!

来ないでよ!金属アレルギーのばか!


ではまたあした。


☆★もさこ★☆