良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ふれあい


なんでも相性ってありますよね。


本村です。


最近いろんな人とお話したり出来るので、楽しいです。
普段は聞き役です。面白い方が多いですね。


なんのこっちゃ、、、。


あ、そうそう、先日初対面なのに
あっけらかんと自分は在日だという女の子と会いました。

そのことに関してはいろいろ難しい問題があるだろうと思ってたので、
普通にお話されてて驚きましたが
(ものすごい嫌悪される方もいらっしゃるのは知ってます)

そんな中でも明るく恥じる事なくお話されてたのは印象的でした。



日本にいるのに日本の文化を知らないそうで、

そういった方(誰がどうとかいちいち聞きませんが身近にもいるのかな?)のお話はいろいろ興味深かったです。


一方的な目線だけで、判断したくないですしね。



きっと元気に生きていくんだろうな。


さてさて、昨日は割といつもより吹いて
今日どう出るかな、と思いましたが

思ったより症状も出てなくてほっとしとります。

楽器吹き終わったあと速攻手洗い顔洗いしたのもほんと効果ありかも!


唇は切れてるけどな。

目の下は相変わらずステロイド
効かないかと思いましたがきちんと使えばたぶん危ないものでもないような、、、?

知らないだけ?


あとはブレスの時にも体内に吸収されるということなので、、恐ろしすぎる

管の中も真鍮ですが、これはオーダーメイド出来るのかな?


とかなんとか思うとほんとなんとかなりそうな気がします。


高い音はやっぱり今は吹けないけど、、、うぅ、昔はハイノート吹きだったのに、、


さて、本日も軽くリハビリします!


私がトロンボーン吹きなの、忘れないで、、(><)



では、またあした。


☆★もさこ★☆