良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

意欲的?


まぁ今日もどうでもよい独り言なのですが、、、


サックス奏者がフルート吹くイメージがある(これまたそこを書くとややこしいし、サックス奏者が全員フルート吹けるのかと言ったらわからないしハタケ違いなので深く書きませんが)

のですが


トロンボーン奏者もフルートを吹く方がちらほらいるイメージです。


なんでだろうか?


音も楽器も大きいから弱音楽器に憧れる、とか?

うむ、、??


そんなこんなで、先日私も先方にフルート吹けますか、と聞かれました。


吹けない、、、!!!


吹いた事も多分ない。


、、、(`・ω・´)


吹くべきなのか!?


ラッパはかろうじて先日レコーディングしましたが、いやほんと楽しかった、金属アレルギーの代償は大きいけど(来月発売です、ぜひ聞いてくださいっ)


フルート、かぁ、、、。


興味湧いてくるなぁ、、、。


フルートってキャラじゃないけど、


フルートってキャラじゃない人がフルート吹いてたりするもんなぁ、、、。

メインでフルート吹いてる人はフルートっぽいのかもだけど。



フルートねぇ、、、


、、いいなぁ(´・ω・`)


最近やっぱマルチに吹ける方が仕事に繋がるんじゃないかと思えてきましてな。。1番はトロンボーンだけど!!


とかやってくから自分ちが楽器まみれになるんだよね!!!!


興味あるの全部買ってたらお金なくなるしフルートだって真鍮だから結局亜鉛アレルギーの私にはきついはずだし!

やっぱかくなる上は


プラスチックトロンボーンの達人か、

尺八、、、!!!!



とかなんとか思ってる私は、きっとまだ健康的。


あっ、昨日、おとついよりもいっぱい吹いたけど大丈夫そうかもだったんです!!唇切れてないし腫れてないし目はちょっとかゆいけど赤みないし!!うおー!!チタン様!!!



またあした!


☆★もさこ★☆