良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

明日は関内ホールだ。

昨日のリハの風景ですが
諸事情により、カットせざるを得ませんで、

ホーン隊が私しか写ってませんが

まだ右にいます!

決して自分だけリハに参加してる風なやつを上げたわけではありませんm(__)m

いやしかしめちゃめちゃかっこよかったなぁ。


あ、

先日
プリンターがなく、プリントアウトできない私に

神様が携帯に譜面を送ってくれたと書きましたが

神様の正体は井口さんでした(^q^)


井口さまm(__)m

そういや
弟子に楽器を借り、井口さんに譜面を送ってもらい、音源を送ってもらい

こんな私でも←どんな
人に支えてもらってるんだなぁ

ってしみじみ今思った。


しかし

本日は頭を切り替え


明日の関内ホールに集中…


明日は何が起こるかな〜っ??


自分でも未知です笑


やってみないとわからない!


明日もめたくた早いので


色々確認したら


寝ます!



では!おやすみなさい!


また明日!


★☆もさこ☆★