良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

報われると信じて


みなみなさまこんにちわ

神戸弁モードスイッチオンなので普段より方言多めかも。


朝の東京地震で目が覚め


やっぱ阪神ときより揺れへんかったら「大丈夫やな」と思ってしまう私…
この感覚はもう無理や変えられへんな

父からの心配メールで私が大丈夫とわかると
「もともと散らかってるであろう部屋がぐちゃぐちゃになったんちゃうか」


さすが父!お見通し(^O^)/譜面とかなんちゃらで今わちゃわちゃ(^O^)/

ってゆうてる場合か。

最近わかったけど楽器三本もあったら置き場所に困るしな…。スタンド一本しかないしやな。


それから寝れんくなってしまって

朝から熱唱。高いやつばっかり…。だってかっこええ曲とか歌いたい曲とかきいとったら歌いたくなるんしゃあないやんねぇ。せっかく家防音なんやし。


それから一〜二時間ほど歌ってから

業務連絡きた!ので

開こうと思ったらオフィスを設定しておらず。
文字化けしてるから何がなんやらわからず。

しかも譜面もきたのに(←)うちプリンターないやん!!

どないせいと!!オフィスか!?なんたらキーを入れるんか!?購入した時の箱?なんじゃそりゃ!持ってくるわ!
と、探すがなんたらキーは見当たらず

まじでか…耳コピ…か…

そんなときに
神が(のちに正体をあかします)携帯に譜面を送ってくださった…!!


で、最近私がよくやっている手書き譜面を書こうと…

あ、え、一曲八枚もあるぞ…

でもやらねば!千里の道も
一歩からぁぁぁ!!

携帯画面を大きくしては違うところにいったり
書いてると画面が消えて「どこからやったっけ!!」
となったりしながら、
ようやく二枚目に差し掛かり、
ペンだことか出来ちゃうんかなー私がペンだこって…
そしてちょっと疲れてきちゃった…おなかもすいたー

やっぱりプリントアウト誰かに頼まんと
これは途方にくれるぞ…

集中力が途切れた私は

え〜っ
書くぅ?
でも今度会う時まで私タイムロスするやん…タイムロス?タイムロスタイム…あかん、口が勝手に動く、ろすたいむめもr…
いやいやほんまは最後らへんのことは考えてへんけど。


さてどうしよかな…。


…あれ
たしか


セブ○は
なんかハイテクなコピー機置いてたような
気がするな

たまたま前にコピーしにいったら
私の前の学生がめっちゃ使いこなしてたな

もしかして
いけるんちゃう(゜.゜)!?




速攻向かいました。セ○ンさん。

赤外線…!!!!!


きたぁぁぁぁ!!!!

プレビューもいい感じ!!

ありがとう神様セブン様!!!


で、サイズミスってちっちゃくなったけど笑


枚数の多い曲は見事ゲット!
枚数のない曲はなぜか落とせなかったけども…まぁすぐ書けるでしょ。


家に帰り

…机に置かれている途中まで頑張って書いた譜面・・・

結構かいたから消すのも大変…

(´・ω・`)


いいんだ。ゲームばっかりはまってやってた私のツケってことよ。
あとは譜面をキレイに書く能力がちょっとレベルアップしたかなくらいのもんよ。

さ、
練習しましょ、プリントアウトしたやつで…



また明日!


☆★もさこ★☆