良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ふにゃふにゃ


出てきた出てきた、

オリンピックが決まった瞬間に

出してくるネタの数々...


タイミングよすぎるんじゃないか発表、

こんばんわ、本村です。


オリンピックまで7年ですよ?

どうなってるかわかりませんよね?

7年後、こうしたい、こうやって各国からおいでくださった選手やお客さんや関係者を

おもてなし

したい


その構想を練って発表しただけで

バッシングとか...

わからんけど
そんなんって目標じゃないんかね?構想とか。

構想や目標に文句ゆーのって

なんかなー。

そんなんできひんやろって思ったりしてるんかな?


どんだけの人が日本でオリンピック開催するために頑張ってきた事か...私もあなたも知るよしもない...。なんつて...。


自分のやるべき事やって
純粋に応援しようよ!

って思うねんけどなー。


そんなもんじゃないんかねぇ、
大人の世界は...。

ふーむ(*_*)



どうでもいいですが
最近不本意
ふにゃふにゃしたキャラのゲームを始めてしまいましたm(__)m


名前を最近ブームの

お魚の名前つけたから

ダメだ、
かわいく見えてくる(-_-;)


ぷよぷよのかーくんみたいだ!


ぐぬぬ


また明日!


☆★もさこ★☆