良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ひくい



音が、

ひくい....←


なんだか、胃も、痛い...


最近、

どうして、なんで、私は、

と考えることが多くて


考えていくと、

迷子になる笑


私はいったい、なんなんだろうね??


とにかく自分がちっぽけな感じ。

ま、動物なんて地球とか宇宙とか考えたらみんなちっぽけなんですけど笑


つーかどこまでいけば大きいってゆーんやー(・Д・)?


そして、私は今後、どれだけ大きくなれるんかなぁ、

まぁ、今後の生き方なんやろけどなー。


なんてモヤッと感を、



かっ飛ばすぜ!



人生初、バッティングセンター笑


野球が好きだと、
バット持ってるんぢゃないかとか、
キャッチボールは得意なのかとか、

思われるかもしれないですが、

やる方は全く初心者です笑


でも初心者でスポーツしない割には打ててるといわれました!


またいこー。


また明日!



★☆もさこ☆★