良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

田名部な高校!観賞会!と、私の説明をば簡単に


前日入りは
ええのう


本村です。


本日は、田名部(たなぶ)な高校さんと分校さん!


みんな仲良さそう!な印象o(^o^)o


青森はブラスタでは初めてなので

どんな子たちかな、と思いながらでしたが


すごい明るいしノリノリでした!



そして、アレのアレで楽器をアレするコーナーでは←


トロンボーンが最後に残り、最後にステージに上るじゃんけん大会を勝ち残ったのが


なんとがっつりトロンボーンを吹いていた子が!


あの中からじゃんけんに勝ってしかもトロンボーンが残ってたからトロンボーンっていう

今までになかった位レアなケースで!


だってセンパイが先にトロンボーンやりたいってゆってたらトロンボーンに来てなかったわけですからね!


すごい巡り合わせ!ありがとう〜!


皆さんも
最後までノリノリで聞いてくれてありがとうございました!


私も首振りすぎて頭痛い笑

いやはや、なんだかセットリストにもよるんですが、

今日明日の観賞会用セットリストは

頭振りがい&拳つきあげがいがあります笑


ってまだ初日だぞ〜う


ストレーッチ!



あ、そうそう

昔からあんだけ暴れてたら、
たまに
V系好きですか!?や
バンギャですか!?と
言われがちなんですが


そもそも、、この業界に入ったきっかけは私が18歳の頃←
SIAM SHADE、遠藤一馬氏のサポート仕事からで

だから、まぁ、近からず遠からずなんですが

それからごくまれにサポート仕事いただきますが、
MERRY というバンドもサポートさせていただいた事もありました(日比谷野音と横浜文体のDVDに私おります)



などなど、影響された部分はとってもありますo(^o^)o


爪も黒いしね笑


ハードロックやメタルは大好物です。

自由に体を動かせる身としては、


思いっきりやらないと

楽しくないじゃん(^-^)

という気持ちであります! 
 
あーっ明日も観賞会、ネタバレーっ!笑




さて

むつを散歩してみようかな?


湾は近いのかな?


ハードロック好きといいつつ?

三十三観音礼所巡りとか気になるな。
でも夕方からじゃ無理か。←


また明日!



☆★もさこ★☆