良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

砂川の事


砂川から東京に帰ってきました!



本当に

あっ!!っていう再会ができるのは

ブラスタにいれたからだなぁ
感慨深いなと。

合同演奏してくれたみんなの中にも覚えてる顔あったなぁー!

顔見たらお互いニヤニヤしちゃったりしてね笑

ってか!久々に会って私の顔みて爆笑する子いたけど!笑
懐かしかったからだよねきっとね、うん、そうそう。←

残念ながらその子たちとは写真が撮れずでしたが

本番で客席前に

センパイは一緒に撮れましたで!


まず!三年前に会った

りなちゃん!




大人っぽくなってたけど、顔見たらすぐ思い出したー!!

きてくれてありがとうo(^o^)o
たくさん話もできた!



それから!

夢を追いかけるトロンボーン吹き、まいちゃん!



チャンスを逃さなければ、きっと叶うと思うよ!私だってそうだったのだ!音大は行ってないけど、
辞めないでやってたら、ブラスタに出会えたのだ!


ブラスタに入りたいって、思ってくれ続けてくれたら未来のブラスタメンバー候補っ!


将来有望ー\(^o^)/!!


お話ししてたら私が泣きそうになってたわ。涙腺緩すぎだわ。←



再会は想いがつまるよー。


砂川建設協会さん、60周年おめでとうございました!

砂川という土地は、
本当に私たちにとって、語らずとしてはいられない土地になりましたよ、笑


また、来ますね。


砂川のみなさんありがとう!

仲良くなりすぎ?て、あんまり久々な感じはしないよー!とか冗談でゆってたけど、(なんだかんだ)久々にあえて嬉しかった!つんでれ...


だって学生さんも社会人のみなさんもお顔見たら、

自然に笑顔になってたもんね、私。


あんまり書くと次会った時恥ずかしいからこのへんで←

また明日!


☆★もさこ★☆