良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

六魂フェス!石井竜也さん!


終えました!


お、

終わってしまいました…
写真はベース植田さんからいただきました!


昨日リハで

ちょっと私が個人的に良くなくて

あーまじ迷惑かけちゃうなぁと

へこんで

飲み会ですごい励まされ笑


笑いあり涙ありの←



カオスな飲み会でし、た、ね


私も飲んじゃったよー!!


あんな飲み会久々だた。


あっついトロンボーントークやたくさん面白いお話で酒を飲んだり!まさかの陰陽師の話なったり!


途中まですごい人の話聞いてくださって、優しく相づちをうってくれてたバンマスさんになぜかいきなり頭スコーン!と叩かれたり!あれは愛ですよね!←


関西弁トークもできたり!


ブラスタメンバーは
それぞれがたぶんそれぞれに有意義な時間を過ごしたと思う!たぶん!


そのあともなんだかんだで3時半頃まで飲んじゃったよねー!笑

このへんたぶん個人的に思い出し笑いできるレベルで楽しかった笑



それに対応してくださった、バンドメンバーのみなさん、


大好きだーよー!!!


バンドのみなさんのお名前を一人一人ご紹介したい位なのですが


確認とってないからやめるけど←



みなさん本当にかっこよかった!

大人だった…あ、一人私より年上なのに年相応じゃないアルトの方がいたけどねーっ!!笑


ライブはもう!楽しくて楽しくて!!



我々の衣装でやんす。

あーもう終わっちゃうなぁと
途中泣きそうでした…


本当に本当に本当に


たくさんの貴重な経験をさせていただきました!


学んだ事をブラスタに持ち帰ろう!!


メンバーさんだけではなく、
スタッフの皆様も
ありがとうございました!


終わっちゃうけど
寂しいけど、


一期一会!


また会えますよねo(^o^)o!!


今度はブラスタのライブに遊びに来てもらおーっと!

ありがとうございました!!!


追記!

これはあれだよ、ブドウジュース飲んだときなんだけども
女性メンバーさんと!
すみません!ちょっとかぶっちゃった!
みんなで撮ったのも早くほしいなーっ!


また明日!


☆★もさこ★☆