良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大宮の工業高校っ!


本日は

大宮の工業高校さんの

芸術観賞会でした!


あーつーいー!!!


熱気もすごかったけど


なんせ暑かった笑


工業高校さんは
アツイね\(^o^)/


どうでしたでしょうか(`・ω・´)!?



学生さんに飛び入りで吹いてもらうコーナーで
トロンボーンに来てくれた男の子、
野球部さんでした(°▽°)!


応援してるからねー!!



ホールですよみなさん
ブラスタは
前に集めちゃいますよ

とにかく
楽しんでくれてありがとうございましたっ!

こういう観賞会はあまり無いだろうけど

ルールさえ守れば

楽しんだもん勝ちだからね(^д^)


てか
髪の毛切らないとホント

暑すぎてヤバイ(-_-;)



あと

先日コケて怪我したところどうかなって思ってたんですが

不思議な事に

ライブ中は

痛くなかった...

から

暴れちったわー\(^o^)/


汗で傷、グジュグジュになってるかもだけど←



ありがとうございました(^o^)/
私はあまりの暑さに髪の毛お団子にしやした。


また明日!


☆★もさこ★☆