良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

素直に書くよ!


ふぇーい!
テンション高め!

本村です!


ふんふーんo(^o^)o


まぁなんでテンション高いかはおいといて…


のテンションに相反し


携帯がバグってます。

打ってるし変換されるのに

たまに本文に反映されません。


auふぇーーーい\(^o^)/



さてさて、

新しい現場っていうのはナンダ

私が


トロンボニストとして

なんだ

まだまだなんだけど、

トロンボーン吹きとして認めてもらった気持ちになる!というか

え、今さらかよって?

ずっと吹いてるんだろって?


そうなんですよ

ずっと吹いてるから余計に、

それが当たり前みたいな、

当たり前なんだけど


なんて書けばいいかなぁ


新しい現場は

新鮮だ!って事なんですo(^o^)o


フランスのドルでもそうだったんですが


言葉がわからないけど

あなたトロンボーン吹いてたでしょ!

って、現地のトロンボーン借りたりしてセッションした時、

あぁ、私は世間から見て


トロンボーン吹きって思われてるんだぁ

って

思うっていうか…


それがなんか、初心を思い出すというか

嬉しいんですよねo(^o^)o


まぁ楽器は全部どっかしら同じところはあるんだけど
トロンボーン吹きにしかわからないことってあってさ



o(^o^)o


やらなきゃいけない!と思って
ひたすらやってきた時代を経て(こう見えて意外にナイーブなんだよ…笑)


あ、楽器を持つことと、本村彩織が

ちょっと自分の中で

イコールになれてこれたのかな?っていうか


他人が思ってるよりも、


正直、
他人より学歴が低いし、
楽器と本村彩織は
自分の中でイコールになれてるのか
わからなかったから


私の顔を見て、

トロンボーンの人だ、トロンボーンの話をしよう

と思ってくれるのも嬉しくて!


音楽に学歴は無いと言うしそう思うけど、
やっぱ私は、音大とかよりかは強制的には楽器さわる機会もなければ、
専門知識を教わる事も、私がなぜこれを教えてもらっているのかという
理解力も少なかった方なので(先生ごめんなさい)

そんな私が、
ここまで続けてきて、
中学の頃や高校の頃よりも
東京専門時代よりも
兄ぃ時代よりも
東京吹奏楽時代よりも
デビューしてからよりも


私ってトロンボニストだ!と思えるというか
いやまだまだなんですけど…

今までは
ブラスタ>トロンボーン>本村

だったのが
ブラスタ>トロンボーン≒本村

になれてきたようなイメージ!?
遅い!?笑
偉そう!?笑


でも幸せだー


べらぼうにうまいかっていったら

全然ぺーぺーで
プペるわコケるわ走るわだし


どこまでいけばうまいと思われるのかもわからんが


でもなんか


楽器ありがとう!!な


気持ちなんですなー!!


ふぇーーーい\(^o^)/


ドル行った時も、
新しい現場も、
今後のスペインや
様々な現場も!


楽しみだなー!


でも決して傲慢になっちゃいけないね。
傲慢と自信は違うのだ!


でも
ほんとに

楽器は夢を描くペンだったんだね

o(^o^)o


また明日!


★☆もさこ☆★