良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

むつーっっっ!大湊と川内とむつ工!


午前の部!

大湊な高校さん、川内な高校さんに向けて


本日も観賞会!


どないやーっ!!


って、もうここの人たち個性が強い!!笑



いろんな高校さんでやらせてもらってるけど、
そしてどの高校さんも特性があって、
様々見てきましたが、

もうみんな楽しみ方知ってるんだよなぁ、、笑

トロンボーンにきてくれた彼は

とにかくクーーールでしたね笑
笑顔がちらほら見えた時はおねえさん嬉しかった、、笑


最後はみんなで盛り上がってくれてありがとー!トロンボーンの彼は座ってたけど!!笑



まぁまぁ、とにかく、楽しんでもらえる事が一番!



そして、午後はむつ工!

工業高校久しぶり、男子の勢いが止まらない笑
もちろん女子も元気だったけど♪♪


ポプリにしてよし入浴剤にしてよし消臭剤としてよし、

ありがとうー!
日本の伝統や技術は色々使えるようにして
すげーな、ほんと。

生徒くんがきちんと説明してくれて、

とっても丁寧なお心遣いを感じました!


男子、、あのね
顔ははっきりは見えないけど、
客席の人が何してるかは結構見えるんだけどね

私と同じように?というのか?動いてきた子が目の前にいて!笑


メロイックやられた時は

おぬし!こっち系か?と思ったわ笑




最後に、最後ダンスしてくれた彼!
急に言われたそうだけど(私らも当日聞きました笑)お見事!アンコールでもゲストが笑

写真とったのこれだけだー、、また写真きたら紹介しますね。


みんな本当に、明るくて、団結力あり、結束力あり、

むつ市の印象、昨日今日で決まりましたよ!笑

ツイッターもたくさんフォローありがとう!まさかの600人越え、、想像してへんかったわ。


そして皆既月食とあいまって!
忘れられない観賞会になりました♪


お店のおじちゃんも
タクシーのおじちゃんも


みんなほんとに暖けえな、
わら幸せでした!
これからも応援さまいm(__)m
かんじぇひぐなよ!


合ってる?笑


また明日!


☆★もさこ★☆