良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

砂川!!


きましたよ!一年ぶりに!!


砂川のパワーすげえほんと笑



久々にワンマン、
初の試みな事もありましたし


久々の再会があってもうほんと

なんだこの感じ、

ホームかよ、笑


って砂川特有、カオス飲みが始まってしまった!!


未来の東京ブラススタイルメンバーや、
懐かしいみんなと撮った写真が今日中に届かなさそうなので


今日載せるといったけど、
明日のせるね(;_;)


砂川は想いもたくさんあるので、

書きたいことがたくさんあるんですが、


時間も時間だし

砂川一派が笑

アレなもんで、

今日はこのへんで!



ねぇねぇ無茶ぶりで
アカペラソロでキューティーハニー歌ったんだけどさっき!笑



砂川、濃いぜ...


また明日!約束してたのにごめんなさいm(__)m明日必ず!



☆★もさこ★☆