良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

放課後プロジェクト&ゲリラ!


えっと先に、昨日の全体写真から!


紋別小学校のみんな!




紋別高校のみんな!
まさかのメロイック伝わり具合。嬉しす。



それから今朝!



潮見小学校へ!
紋別地区?は吹奏楽うまいな!

ちなみに、ここでも
ブラスタ入りたい〜っていう女の子が!しかもトロンボーン

続けてたら入るかもよ!?

砂川含め、北海道出身のメンバーが多くなる日も遠くないかも笑



さらに、潮見中学校へ!



お迎え演奏!が、元気いっぱいのウィーアー\(^o^)/

ありがとうー!!合同演奏もハーモニーが素敵でしたー!!


こんな張り紙も!やーん!吹奏楽時代思い出すわー!


さらにさらに、お昼は去年もいただいた、あんどうさんのレストラン!

ハンバーグもかにクリームコロッケもホタテフライも絶品!!
写真撮ってなかった...


それからそのあとは
紋別中学校へ!



こちらは
お迎え演奏に
キロロさんのベストフレンド合唱...

泣くか思たわ。てか直視したら泣くから直視できんかったわ。

思わず中学の頃からの友達の顔が浮かんだなぁ...

パート練習で中学の頃の友達でも、大人になっても仲良くしてくれる友達もいる、と伝えました。


合同演奏もみんな楽しかったねぇ!

ってか...

数々出会ったけど、ほんとに音楽を続けてくれたら、
将来プロのプレイヤーになることも
全然あるよなって

思ってました。



で、

それからさらに移動し、
紋太の湯さんの前でゲリラライブ、

たくさんの方に聞いていただき、

さらに

あのとき、無茶ぶりされて困惑してた顔から一変!

笑顔になって聞いてくれたみんなの顔が
嬉しかった。


から、流氷岬へ!
ご、ごご、
ゴイスー、、
こりゃ波に飲まれたら終わりだわ、




これはアングルがおもしろい。笑


そして夜は、カニ祭りしていただいてます。
ぐふっ



さ、
明日楽しもう!


私も楽しみます!


ではでは、皆様、

また明日!


☆★もさこ★☆