良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私は書きたいことを事をかく!


だって自分のブログだから。



自分が好きなモノに対し


素直に「好き」と言えないって


寂しいね


本村です。


なにをテーマに書いているかのネタばらしをしたらつまらないので

曖昧に書こうかな今日は。



好きって言えない環境や、
言ったら世間からどう思われるだろうとか
そういうことを思わせてしまう、

相手にも、なんだかいまいち押しきれてないところがあるんでしょうね。


人が抱く好意、とはなかなか奥深いものです。
好意、って恋愛だけじゃないですからねぇ。フフ。



さて、今日はオフで久々にちゃんと寝れました!


明後日から紋別です。

紋太ーo(^o^)o


また明日。


☆★もさこ★☆