良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

砂川!!


まずは、昨日の比布!


君の夢プロジェクト〜!!!


そして
今日は


アンオフィシャルなライブでしたが


砂川でライブをさせていただきました、



砂川中学のみんな、砂川ブラスタのみなさんと合同演奏、


ソロは本番直前!砂中トロンボーンのお二人にお願い!ってか、むちゃぶり


いつもは先輩がやってくれてたりしたんだけど、

今回いきなりアドリブデビュー!
リハでは戸惑いながらもばっちり!いい音出してくれました!素晴らしい!
ありがとう!!


それから施設内を移動、


さすが砂川


まさかの



食堂?での演奏!!!!



私らも食堂でお昼ごはん食べてるみなさんのど真ん前演奏したのは初でした(  ̄▽ ̄)ブラスタに新たな伝説生まれた瞬間笑


いやぁ、さすがだわ。笑



そして、砂川ブラスタさんと一緒に!ブラスタのレパートリーから三曲、こちらも合同演奏!


会えばいっつも率先して盛り上げてくださるみなさん、

昨日から少し緊張なさってたご様子で、、笑

あんなに普段から盛り上がってるのに!!笑


これまたソロをおねがいすると

大変恐縮され、、

なんとか説得し、ソロを吹いていただきましたが、


いや!めっちゃ、よかったですから!!


お気持ちがこもってました!!


最後もたいへん盛り上がって



砂川のみなさんとはじめてお会いした2年前、
みなさんのキャラの濃さにどうなる事かと思ってました正直。笑


北海道は函館でライブしたときも砂川一派がお見えになり、笑


みなさんのたくさんの愛で砂川に呼んでいただき、


今日も盛り上げてくださって、


砂川ブラススタイルさん、


感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しくて!盛り上がりすぎてごめんなさい!体が動いちゃうんです!


とおっしゃっておられましたが


それは
私も一番大事にしている事です。


逆に私個人が砂川のみなさんに引っ張ってもらったような事もありました、


底抜けに明るい、砂川のみんな!

岩手のように声を大にして愛してる!とは
なんだか照れ臭いので

ちっさい声で、好きだよ、位はブログで伝えます。笑



北海道に来るのがもう今年は無いのか、、と思うと


寂しいです。




砂川ブラススタイルのみなさんと。


、、、
わかったよ、個人的な名前は載せたくないのですが、写ってないね、
このお二人がいないと、ということで特記しておきましょう。


多比良さん&水島サン!
なんだかんだと、本当にお世話になってるし、今回もなりました。
愉快な方々です、、、ほんと。笑



お忙しいようですが、お体にお気をつけて!



また、お会いできると信じて。



また明日!


☆★もさこ★☆