良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

北海道ツアーファイナル開始!月形!


お疲れさまでした!


月形スーパーライブ!ということで!


スーパーな感じは伝わりましたでしょうか!?笑


そして!午後から月形小学校のみなさんと放課後!


体を動かすのがとっても好きそうなみんなー!
ワンマンにも来てくれ、ずーっと手拍子してくれてたの、見えました!


ありがとう!  


月形教育委員会のみなさまや
砂川ブラスタさんの愛などなど、感じる事ができました!←

お世話になりました!


それからお越しくださったみなさま、


ありがとうございました!


時間がなさそうなので取り急ぎ!


あー!そうだ!

私のなまえは

もとむらさおりでございます!


きむらさおりではございません〜きむらだとバレーのすごい選手なっちゃうから〜笑



また明日!



☆★もさこ★☆