良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

まさかの朝帰り!?からの丸の内!


今朝、6時に家に帰り


あ、ここで書いてなかったか。


レコーディング、


完徹オーーールッo(^o^)o


見事に、朝焼けを見ながら始発で、あ、次発で?帰りましたよ、ええ、しらふでね、そりゃそうだ。


私たちは夜中の4時まで吹いてましたよo(^o^)o


ぐほほほ、ブラスタ史上初長時間レコーディング、

なんと15時間っo(^o^)o


そりゃテンション変にもなるわ。


でも私たちよりもエンジニアさんやアシスタントさんやアレンジャーさんなどなど、もっとたくさんスタジオで作業されてたんだなぁと思うと、ぐうの根も出ませんけどね。


作品に対し
よいものをとことん追求する姿勢、かっこいいです。


マイクの話聞けなかったよーでも写真とったからまた後日...。



そんな感じで家についたのが

朝の6時。


から
9時に目が覚めちゃって


本日丸の内ライブo(^o^)o


さすがにバテますo(^o^)o 

が、またまた、たくさんの方にお集まりいただき、楽しんでいただき、
を見てるとバテるとかゆってられないのが私、テンションあがっちゃうんだな。


ありがとうございました!
ちなみに今日はテナーでテナバス役でした笑



そして明日は北海道砂川でワンマンライブo(^o^)o


ひょーっっ!!待っとれーい!!



ふ、吹けるかな。←


そして私のバカなところなんだけど

どうせライブはテンション上がるんだからストレッチしとけ!って話なんですよ。ええ。


はい、おうちに帰って入念にストレッチをし、
さっさと寝て、


待ってろ砂川ーっ!!!


また明日!


☆★もさこ★☆