良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

欲と思いと


ぼやぼやした天気、というか台風...
なんかすごい事になってますね...。


東京の梅雨明けはいつだろう?


そうそう、梅雨があけたら山に登ろうと思ってるんですが、

今まで目標だったのは奥多摩の雲取と、岩手の早池峰

それからまぁ、旅に行ったりして、そそる山があったりして、
良いなぁ、なんて思ってるんですが、

またひとつ、

栃木のとある山が私の中にインプットされました。

それまではよく知らなかったんだけど、

挑戦したくなってます。


今年行けるかなぁ。


えーっと早池峰が1900メートルちょい、
雲取が2000メートルちょい、

その栃木の山が...2400?2500?


...標高上がっとる笑


でも、私もアホとは言われるけど、自分の実力は知っておりますので、
無理はしませんが...


その前には、慣らしでもうちょい低山狙いますがね!


あー梅雨あけないかなー。


楽しみだなぁ。


そんな感じで、今日は、今登りたい山、な話。

また明日!


☆★もさこ★☆