良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

恋は盲目

なんなんだ。


なんでこんなに好きなんだ。


ナニか?私は岩手県という土地に恋をしてるのか?←


という位好きです。


いや行った土地はみんな好きです。

が、なんなんだろう…


相性がいい?
来るとなんか故郷にかえってくるのと同じ位ワクワクするし離れるのが寂しい。


が、住めない←矢巾参照

大迫は初めて降り立ちましたが,大迫もめちゃくちゃ好きになった!


なんなんだよーチクショー!


ホント絶対プライベートででも行って早池峰に登って星空を見るっ!見るったら見るっ!!!!


感謝感謝な大迫。
スタッフさんもすごく尽くして頂いた。少し歩いただけでも何枚ポスターみた事か…!



好きだから自分自身に対し悔しい部分もヒトシオです。


好きになるってツライのなぁ(笑)


ありがとうございました。


ぜっっっっったいまた来ます。個人的にもまた行きます(笑)


昨日は

雪で

星が

…(;_;)


皆既月食は雲に隠れながらすこぉしだけ見れた。

早池峰には登れないから早池峰神社に行った。雪がボーボーな中で一人で歩くのも楽しかった。


あー岩手!

なんなんだよー!


本当にありがとうございました!

好きになるとわるいとこなんて考えもつかないからどんどん好きになる。


また明日!明日は西だっ!

★☆もさこ☆★