良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

来るべき未来


台風、どえらいことになってますね。

関東は明日かな...?海沿い、川沿い、山沿い...
自然のちからは時に恐ろしいですね。

死んでしまったら終わりですから...私も含め、お気をつけて。



さて、そんな中で

わたくし
先輩ミュージシャンに若手ミュージシャンを紹介するという役を担うことになりまして、
個人的にどきどきわくわくしております。
私と両者が出会ったのは二人とも全く違う現場だけど、私的に好感が持てる二人なので、日時は決まったんだけど、はやく実現したらいいなぁ。


頑張りたいという気持ちと、わからない事があったり、経験や体験したい若者の可能性と、相談に乗りましょうと言っていただいた先輩のご好意(ここがほとんど決定打になりますが...ありがたい)により、
合致、前向きに進んでいきそうな関係に
ちょっと自分が絡んでるのが

純粋に嬉しいです。笑


といっても、私は引き合わせるだけだろうし、私が素人のような分野なので、たぶん会話にはついていけないだろうと踏んでいる←


コミュニケーションって、お互いの気持ちなんだなぁとしみじみ思いました。

先輩と後輩、受け手と聞き手、どちらもその体勢にお互いになるって大事な事だなあ...
あっ、はい、はやくコメント返しますm(__)m


ちなみに、コメント返しは一記事につきお一人様一件と決めておりますので...よろしくです。
長いことやると集中力切れちゃうんだけどね...


また明日!

☆★もさこ★☆