良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

明日から岩手!


岩手、久しぶりです。


いろんな思いが
アレしてアレな土地ですが(どんなだ←)


岩手といっても広いから…


最後に訪れたのは何年前だったかな?


今回は大迫、

早池峰のふもとー!!!


あぁ、登山シーズンだよなあ

四年前に気になってから
いまだに登りたくて登れてない。


ショートカットな登山道は嫌だ!やるなら、一泊テント泊でしょ!


山登りも今年は八月に登ったっきりだしなぁ…


誰か、早池峰、一緒に登ってくんないかなぁ←


っと、山の話ばっかり書いてるけど
おシゴトも楽しみですよ!


でももう前回行ったのが2011年12月とかだったので

知ってる顔は、いるのかな…?

みんな元気だと良いな。


東北新幹線もなんだか久々な気分。


ニュースでは、悲しいことがたくさん報じられていますが・・・


とりあえず私は元気でいよう。


また明日!


☆★もさこ★☆