良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時間はすぎるしかないわけで

みなさまこんばんわ

山に登りたくてしょうがない

本村です。
登るとしたらどこかな〜なんて考えるのもわくわくします\(^o^)/
1500mから2000m位でいいのないかなーって思いながら一年も経ってしまった…。

梅雨だし今ってわけじゃないですけどね。梅雨明け楽しみー!


あ!久々ボルダリングもやりたいな。

足も腕もなまってないといいけど(゚Д゚)ノ


どちらにしても、スペインから戻ってからになりそうですが。
運動不足だー。


そうそう、不足といえば?
最近のほほんしすぎて、キレキレ本村が自分でちょっと恋しくなったりして…。

"気づき"が前より減ったのか…。
純粋に丸くなったのか…。

3年も経てばいろいろ変わるもんかね。

なんてぼやぼや考えてます。

前は読んでくださるみなさんに
どう読ませようか(?)とか考えて書いて、あれはあれで個人的に楽しかったしなぁ。

いつから減ったんだろうか…。


良い意味に考えかえると、
今は
音楽に集中するぞ!って時なんですかね。

なので、最近の記事は自己満足な内容ばっかりですけど。


まぁそれならそれでいいか(^O^)/
って自分で言うなってな。


って感じで

また明日!


☆★もさこ★☆