良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そらのせかい

怒るのも
嬉しいのも
楽しいのも
悲しいのも
音楽を聴けたり、演奏したりできるのも
お仕事できるのも


生きてるからこそ...


今は、神戸方面に
少し思いを馳せてます
そして思い返す中学時代。


本村です。


さて、昨日は...

これもご縁がありまして、ZANという和楽器のバンドのライブを見させていただいてきました。

あまり間近で和楽器を聞いたことはなかったんですが、

日本の楽器ももちろん美しいし、素敵でした。


その空間しかないことはわかってるし

限界はもちろんあるし

そんなの幻想でしかないこともわかってるんだけど、

なに書いてるんだろう私、ということもわかってるんだけど、
そんなの実現したら、どんだけ爆音だよ、って話だけど


音って、空まで届くかな?
届けば、素敵だよね


気持ちかな、



さぁ、私も...

空でも楽しんでもらえるように

頑張ろう。

そうだよ、私がトロンボーンをはじめたのは
中学の時...。


うん、とりあえず今は暗譜からやろう笑


また明日。


☆★もさこ★☆