良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

聖霊の山、かぁー!



人は、

自分に出来ないであろうことをスゴいと思うから

惹き付けられるんだろうな


本村です。


行ってQも好きなので(すみません最近テレビネタが多いね)


イモトさんは最初から好きでしたが


本当にスゲぇ。


私も山に登るのは好きですが

あんな世界の山には登れない…。

本気で登りたくなったらトレーニングとかするでしょうけど…

それはアルピニストであってミュージシャンじゃなくなるだろうしね


スゲぇと思うから

それだけ視聴者が多くなって

人気番組になるんかなぁ


と思いつつ


日本でもエグいところはたくさんあるだろうけど


山、

登りたいな…



でも雪山は


ヤダな…笑


やっぱ雲取と早池峰
しっかり登りたいんだよなぁ
ショートカットとかじゃなくて…
最低登りに五時間位かけたいなぁ←


ツアーとかに参加してみたりしたらいいのかな??


もう半年以上も登ってない。
○井スポーツのチラシ見てニヤニヤしてる位しかしてない←


私の体力的にベストな山に出会いたいなーっ!

2000メートル位がいいな。
イモトさんの8000級見たあとだけど笑

ってな山話で


本日これにてm(__)m


また明日!


☆★もさこ★☆