良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

岩手!愛!


終わったテンションで書く!

岩手、大迫、ワンマンライブ!
ありがとうございました!全体写真がまだないですが、、



とにかく!ありがとうございました!!


久々の岩手

皆さんが暖かすぎた。

ほんとに久々すぎて、、
次いつくるんだろう、と思うと

寂しくなっちゃった。笑
いやほんと、、


あの、たくさんいろんな土地にいかせていただき、

たくさんの出会いがあって、

それぞれが大切なんだけど



岩手は、、、

なんだろうか、相性というのだろうか、

勝手に、ふるさとな気持ちがしてしまって、、


思いも昂るし、胸がつまる。


寒いから住めないけど。笑



最後(私のテンション上がりすぎてた、てへ)に言ったけど
また伝える。



愛してるぞっ!!


大迫中学、大迫高校のみんな、

あんなにこわばってたのに、笑
本番強すぎだろ!?笑
めっちゃ良かったよー!!


そして
2009年に小学校観賞会をした時の子が


ほんとにいてくれて、、

5年経ったのか!と、
こんな出会い、続けてないとなかなか無いよなぁ




そんな金管低音部!



と、中学の同級生ちゃんたち?で、高校は別だけど応援にきてくれた青雲高校ちゃんたちと!


いつでも、ふと
面白く、明るく振る舞ってくださった皆々様に

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。



絶対また来るよ!



ちなみに

早池峰に登るであろう日取りは

来年の七月辺りを見込んでおりますm(__)m
経験者の方も一緒にいってくださるそうで!笑

しかも私は正面からは登らないっ!


四年(来年だと5年?)越しに叶う早池峰登山は!

一歩一歩踏みしめて早池峰を感じたいので、鶏頭山からのー縦走!!


そしてー!早くも次なる目標が!


岩手山早池峰姫神山!!


泊まりで、個人的に岩手県に長期滞在予定でお願いしますm(__)m笑


雲かかってるけど、奥です。ふおおお




そして、今回もたくさんの方々に協力していただきました、、!



ありがとう。
ちなみに親指を立てると愛してますの手話なのだ。
だから親指を立てるバージョンかで今日迷っちゃったのだ。結局ほとんどメロイックだったけどねっ!


そして帰りの新幹線で通路挟んで隣の席の方もちょうフレンドリーで

初対面なのに、
お菓子をたくさんいただきましたm(__)m



今日は人と人の繋がりとかコミュニケーションがなんだか強い日だなぁ、、、


最後に、かわいこちゃんいた!


苦手な人ごめんなさいm(__)m



ほんとにたくさんありがとうを伝えたい!
寂しいわ〜笑


また明日、;D


☆★もさこ★☆