良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

日の丸!


完全ににわかですが

サッカー見てました。

はい、完全ににわかです。


確かにドキドキした…!!

今まで自分がサッカー苦手だから←
見るのも苦手意識があったんですよね…。


で、日本は負けてしまいましたが、

相手を貶す発言をちょいちょい見て…

…どうして相手に文句言うことしかできないのか…(-_-;)

時間稼ぎ?とか、ルールは私さっぱりわかりませんが、

そんなん相手だって同じように勝ちたいし勝つためにやってんだろっ!

都合よく日本が勝てないからって相手ディスんなよっ!

そんなん試合なんだから、相手にも作戦ってあるだろっ!

っていう感情は、スポーツ見てたら絶対思っちゃうんですが…


あぁやだなぁ、そういう感じ…


とか思って、Twitterの中のトレンドの、時間潰し
というキーワードを…


見たら!


結構、私と同じ意見の方が多く…

私はてっきり自国が勝てや的なのばっかりかと思ってたから、

ちょっとほっこりしました。


高校野球とかだと、都道府県単位だから叩いたら叩き返す→炎上
にはならないと思うんですが、

国だとね。相手には日本語わかんないだろうとか思っちゃうかもしれないけど、

言葉がわからなくても、
相手をリスペクトな精神は忘れたくないですな。


な!本日は、

東小金井にあるいつものサロンへ〜!

スペインに向けてね。

フフフ


また今回もやりたい放題させていただきました!笑


久々に…



つーとん!
良い色です!

が…
も、もう自分撮りのやり方がわかんなくなったので、前からの写真は諦め…(´;д;`)


みんなで撮ったら、写真載せますm(__)m

清楚な服はもう完全に似合わない!笑


ぐへへ


また明日!


☆★もさこ★☆