良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なぜか気になる


こんにちわ

昨日から花粉が

鼻がズビズビ…頭もぼーっと…
あぁ、カスピ海ヨーグルトが呼んでいる


本村です。


ぐ…ティッシュ…柔らかいやつ買っといてよかった…。



さて、そうだなぁ
何を書こうかなぁ

ネタはナンボかあるんだけど

あんまりおもしろくないだろうしなぁ


ネットの広告というのは調べたものがすぐ反映されますねぇ、

そんな私が最近調べたのは海外(^O^)/



ほらね、どうでもいいでしょ…。

こんな普通のブログなんて…。


そういや、昨日日韓問題のテレビやってて、なんとなく見ちゃいましたが

韓国の方は難しい日本語もお話になっていて、

逆に日本人が韓国のテレビに出るときに、韓国語でやりとりしたりするのかな??

とか

まぁ、日韓問題は私なんぞが書いてどうにかなる問題ではないし

かなりシビアな目線をお持ちの方もいらっしゃるでしょうから書きづらいネタの一つではあるんですが


相手を貶すことは本当に簡単ですが

認め、称えあえるような関係でいたいものですね。日韓だけではないですが。

なんか悪いこととかあったらすぐ○日とか誰かのせいにしたりするし…。

私は皆様ご存知でしょうが
キム・ヨナ選手のファンだし♪
いろいろ見てたら韓国の俳優さんとか女優さんとかめっちゃ美男美女たくさんおられるし(^^♪

仲良くなれたらいいなぁ。


反日じゃない韓国の方もおられると思います。


なんだかんだ、書けたな。


怒涛のコメント返ししてますよ。


ではでは、また明日!

☆★もさこ★☆