良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

爆笑立ち稽古


本日もリハでありました。

スペイン前最後!

入念?に

歩き稽古、立ち稽古、


ちょっと新たな試みを、

とやってみた過程で


私はどうしても爆笑してしまい、

ちゃんとやってよー!

と、注意されました、笑


ヒーッ、ダメだこれ思い出し笑いしちゃうやつ(;▽;)


この曲やるとき大丈夫かしらアタシ( ̄▽ ̄;)
なんの曲で何をやるかは秘密ですが、
これやってる時撮られて動画サイトとかに上がっちゃったらどうしよう…といらぬ心配もしております。
そうなったらしばらく酒のツマミだね笑


さて、そんなこんなで楽しいリハを終え?

トロンボーンセクション練習をし、


井口さんに愛するドルチェ楽器を案内し(愛するっていうわりに最近行けてなかったけど)


語り合ってきました( ̄▽ ̄)


さて、

スペインも頑張るけど


その他も頑張ります。


うん。


どんなことでもチャンスにできる力だよね


しゃっすー!


あ、色々用意準備しないと。


また明日!


☆★もさこ★☆