良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

本日の試合とびっくりした事!



智辯和歌山様を応援し続け早15年…。


相手校を貶すことなんてまったくありません


が、今回はなんだ…


智辯和歌山らしさ、というか、それを見ないまま、かなぁ、

津商がそれを抑え、津商の持っている力を純粋に発揮した感じがします。


まだおめでとうは言わないぞっ!!


そしてそして

天理も負けてしまいました…、関西勢は応援してしまいますからね。

ううう。さみしい。涼しくなってきて、さらにさみしい。



んがっ!!!!


滝川第二高校が3試合目にいますよ!VS中越


こちらもなんともしびれる展開…


滝二行きたかったなぁ〜ぁ〜ぁ〜と何度かここでも書いてますが


出身中学はみんなどんなところかな?

と思って見てみたら


なーーーーーーーーーんと!!!!


わが母校出身のメンバーがー!!!!!


たぶんここに書いても迷惑はかけないと思うので書きますが


滝川第二高校、キャッチャーの芝本裕樹選手!


見た瞬間
まじで!?!?と思っちゃいました…!

うちの実家の地区の小学校が合併し、その地名の小学校とかできたので一瞬知らん所かと思いましたがばっちり後輩でした(^^♪
もちろんお会いしたことないけどね笑


北海道でお会いした大先輩以来の母校関係のびっくりでした。


いやー嬉しいね!!一気に親戚のおばちゃんの気分です。しかも何年も後輩なのにあんなに大舞台で司令塔として頑張ってる姿を見ると、先輩みたいに思っちゃうな笑

というわけで、テンションがあがりました。活躍してたし!


次も強敵だけど頑張れー!!



また明日!


☆★もさこ★☆