良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

和のこころ


シックさのなかに主張があり、

品のなかに芸があり


あ〜素敵な街だわん金沢!
ごはんも美味しいし〜!

昔金沢に感動して、
六割ほど本気で家賃の相場調べたことがあります


本村です。

金沢来るといつもベタ誉め笑


から、一路東京へ!

帰りました!

東京暑い…!
もう夏ですな!
暑いのは暑いのでテンションあがるんですが笑


さて、
昨日も、ブラスタ旅初メンバー!と語ったり♪


こういう時じゃないと飲めないしね。


お部屋に帰って
これまた初!今回相方TBゆかてぃんとのツインでしたが
ほろほろっと横になりながらお話できるのも (ほとんど基本私はシングルですが、ツインだったりとか部屋飲みとかね)

旅ならでは(^o^)/


朝は朝で、
早くからお土産とか買いにいったり!


この駅超好き!!




帰りは群馬で釜飯いただきました!
うまー!かまー!


楽しいなー!スペインも楽しみだなー!なにが起こるかなー!?

今年こそパソコンさんももって行こう…。


うーん!充実!

リア充o(°▽°)o!!



また明日(^o^)/


☆★もさこ★☆